安倍総理の渋谷での演説
今週の月曜日に渋谷で安倍総理の街頭演説があったのだが、
それを左翼が妨害したらしい。
マイクでがなり立て、太鼓をたたき、演説を妨害する。
そこに何の建設的な意味があるのだろう。
「恥ずかしい大人たちの代表」と安倍総理は言ったらしいが、
恥ずかしいでは済まされない大人たちだと思う。
ひとことで左翼と呼んでしまうが、彼らに左翼思想への
こだわりがあるわけではない。
これまで陰に隠れて悪事を働いていた輩が、
ゴキブリのようにぞろぞろと這い出してきただけなのだ。
今度の都議選やそれに続く参院選は、
かなり激しい戦いになるのではないだろうか。
選挙妨害も露骨に行われるように思われる。
日本は平和な民主主義社会で、法治国家だと思われている。
でも、そうでない部分も目にすることになるだろう。
レイシストしばき隊や民主党、社民党、共産党などの
反社会的勢力が、この日本から一掃されることを願っています。
« 女児を強姦した40男の報道について | トップページ | 民主支持がまだ3.9%もいる不思議 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- コロナ2類相当(1類扱い)の罪(2022.04.15)
- いまできること(2016.09.25)
- Sis.Anger(2016.07.10)
- インフルエンザ(2014.03.10)
- 理想のハブラシ(2013.11.30)
コメント