韓国が日本との関係改善の意向示す
韓国の尹炳世外相は18日、国会で、歴史問題などで悪化している
日韓関係に関し「このような状態でいつまでも限りなく行かなければならない
とは思わない」と述べ、日米韓など多国間対話の枠組みを通じて、
関係改善を図りたい意向を示した。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28541169.html
まあ、通貨スワップの期限が迫ってきたので、それを延長したら、
また手のひらを返したように日本批判をはじめるのでしょうね。
通貨スワップとは、各国の中央銀行が互いに協定を結び、
自国の通貨危機の際、自国通貨の預入や債券の担保等と引き換えに
一定のレートで相手国の通貨を融通しあうことを定める協定のこと。
韓国の経済的信用などは、ふけば飛ぶような脆弱なもので、
それを補完してきたのが日韓通貨スワップなのだ。
にもかかわらずこの国は、日本が望むなら通貨スワップを
延長してやってもよいという態度をとり続けてきたのである。
本来、日本はもっと毅然とした態度をとるべきなのだ。
慰安婦問題など世界中に嘘を振り撒くのをやめない限り
通貨スワップを延長しないと明言すべきなのである。
また、何の条件も付けずに通貨スワップを
延長してしまうのでしょうか。
そんなことをしたら、お人好し変態マゾヒスト国家として、
世界中の物笑いの種になるだけだと思います。
« 「左翼のクソども」の意味するところ | トップページ | 石原慎太郎が橋下市長に三下り半 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- コロナ2類相当(1類扱い)の罪(2022.04.15)
- いまできること(2016.09.25)
- Sis.Anger(2016.07.10)
- インフルエンザ(2014.03.10)
- 理想のハブラシ(2013.11.30)
コメント