野党5党、麻生氏罷免を要求
民主党とみんなの党、共産党、生活の党、社民党の5党は7日、
麻生副総理兼財務相が憲法改正に絡みナチス政権を引き合いに発言した問題をめぐり
麻生氏の自発的な辞任か、安倍首相による罷免を要求する共同声明を発表した。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2013080701001294/1.htm
この5党は、どこまでおバカなのでしょう?
産経新聞に櫻井よし子さんの記事が掲載され、
問題とされる発言が、通信社・新聞社の捏造であったことが
はっきりしているのに、なんのための罷免要求なのでしょう。
まあ、民主・社民・生活は捏造と妄想の民なので仕方がないでしょうが、
「みんなの党(渡辺義美)」も完全に終わってますね。
アントニオ猪木や山本太郎に投票した人は、
もちろん反省していただかなくてはいけませんが、
この5党に投票した人も、大いに恥じ入り、
今後二度と同じ過ちを起こさないようにお願いしたいと思います。
« 財務省+IMFの増税タッグ | トップページ | 自由に決められない日本 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- コロナ2類相当(1類扱い)の罪(2022.04.15)
- いまできること(2016.09.25)
- Sis.Anger(2016.07.10)
- インフルエンザ(2014.03.10)
- 理想のハブラシ(2013.11.30)
コメント