自由に決められない日本
衆参のねじれで「決められない日本」と言われ、
ようやく衆参で自公が過半数を取ったにもかかわらず、
今度は外国の干渉で何も自由に決めさせてもらえなくなっている。
「増税延期は許さない」とアメリカ&IMF
「TPPは命令通りにしろ」とアメリカ
「靖国参拝はするな」と中韓&アメリカ
まあ、すべてにアメリカが絡んでいるわけですが、
結局、日本はまだ独立国ではないわけですね。
独立国なら、こんなに内政干渉されるわけがない。
アメリカの言うがままにしていたら、
日本は確実に破壊されていきます。
もう、かなり破壊は進んでいて、
最も大切な、世界に稀な日本人の精神性の高さも失われつつある。
安倍政権が最後のチャンスと、心ある多くの日本人が
期待を寄せているわけですが、さてどうなるのでしょう。
来年4月から増税されてしまうのでしょうか?
TPPで日本は丸裸にされてしまうのでしょうか?
総理の靖国参拝はできないのでしょうか?
日本はデフレでさらに経済力のない国になっていき、
その小さくなった市場をアメリカに食い荒らされる。
そんな最悪のシナリオにさせないために、
私たちも小さな声を上げ続ける必要があります。
« 野党5党、麻生氏罷免を要求 | トップページ | 韓国名の強要? »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- コロナ2類相当(1類扱い)の罪(2022.04.15)
- いまできること(2016.09.25)
- Sis.Anger(2016.07.10)
- インフルエンザ(2014.03.10)
- 理想のハブラシ(2013.11.30)
コメント