マスコミのゆくえ
「在日・帰化朝鮮人による詐欺・傷害・レイプ・殺人が激増し、
日本における大きな社会問題となっている。」
本来ならこうした記事が、連日マスコミ報道を賑わしていなければ
ならないはずなのに、マスコミはどこも報道しない。
もし、このことについての報道があれば、移民はもちろん
韓国・中国人のビザ発給の問題などにも
日本国民の関心は高まっているだろう。
マスコミがこうした報道をしないのは、マスコミそのものが
在日・帰化朝鮮人に支配されているからだ。
そうした中で、安倍総理がNHKに籾井会長や、百田経営委員、
長谷川経営委員を送りこんだことは極めて大きな意味がある。
この3人に対する民主・社民・共産など朝鮮人政党のバッシングには
異常なものがあるけれど、いまNHK内部はどうなっているのだろう。
国会中継が増えるなどプラス面はみられるものの、
「クローズアップ現代」など韓国の放送局かと見まがうような
番組も堂々と放映されている。
マスコミの権力とその影響力は計り知れないほど大きい。
だからマスコミが正常化しない限り、
日本人がまともな意識や判断力を持つことは難しい。
NHK問題のゆくえは、マスコミの今後を占う
試金石であることは間違いないと思います。
« 南北朝鮮統一に日本の金? | トップページ | スカイマークのミニスカ »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 学校給食ムスリムに配慮を??(2024.03.28)
- 不法在留外国人約8万人、12%増(2024.03.27)
- 大事なことはスローな岸田(2024.03.26)
- 日本終了(2024.03.18)
- 願えば叶う岸田のアホ思考(2024.03.15)
コメント