安倍総理はどこへ行く?
「集団的自衛権行使容認」の反対騒ぎは、
「特定秘密保護法案」の時より凄まじいですね。
中国や韓国にとって、そんなに困ることなんでしょうか?
いくら殴っても唾を吐きかけても抵抗してこない。
そんな日本が、そうでなくなることが我慢ならないのでしょう。
今日も総理官邸前では、朝鮮人や頭のおかしい反日左翼の連中が
騒いでいるようです。
ツイッターなどでも、安倍総理の退陣をもくろむ侍某が、
「安倍総理は、韓国が喜ぶことばかりやっている」とか
「パチンコ産業と癒着している」とか嘘を拡散して
総理の失脚を狙っているようですが、
今後もそんな空しい嘘をつき続けるのでしょうか?
「私の第3の矢は悪魔を倒す」とか
「日本の電力市場を開放する」とか
TPPや移民政策など、安倍総理の売国政策は、
さすがにここまで言えば、自分が本気で言っているとは
誰も信じないだろうということを見越した上での発言ではないか?
と僕は思うのですが、考えすぎでしょうか。
習近平が安倍総理の暗殺指令を出したと噂されているが、
そんな安倍総理が、なぜ売国政策を行なわなければならないのだろう。
アメリカさえが危険視している安倍総理こそ、
真に「日本を取り戻す」ことを目指す総理なのではないか?
僕は、まだそう信じているのです。
« 関空にロッテ免税店9月開業 | トップページ | 兵庫県議が驚愕の会見 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 女性用風呂に侵入した男起訴(2023.12.05)
- 海外バラマキあほメガネ(2023.12.04)
- 入国制限が必要では? (2023.11.30)
- 24時間テレビ寄付金を着服(2023.11.29)
- 梅毒感染者過去最多更新(2023.11.28)
コメント