フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« おかしな増税論議 | トップページ | 甘利事件とは何だったのか? »

2016年5月31日 (火)

平野敬子さんのブログ更新2


五輪エンブレムに関する平野敬子さんのブログが
昨日、更新されていたようです。

東京五輪エンブレムの審査員として、
最初のコンペの審査からかかわってこられた彼女が
感じ続けている「気持ちの悪さ」は、
現在の日本に生きる私たちが感じている「気持ちの悪さ」
と通底するものではないかと思います。

読み応えのあるブログなので、
ぜひ最初から通して読むことをお奨めします。

現在の日本に巣食う「気持ち悪さ」の正体を
垣間見ることができるのではと思います。

HIRANO KEIKO’S OFFICIAL BLOG
http://hiranokeiko.tokyo/


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« おかしな増税論議 | トップページ | 甘利事件とは何だったのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/63710479

この記事へのトラックバック一覧です: 平野敬子さんのブログ更新2:

« おかしな増税論議 | トップページ | 甘利事件とは何だったのか? »