フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« AV出演強要で逮捕 | トップページ | 命がけの不信任回避嘆願 »

2016年6月13日 (月)

フジドラマ最終回3.3%

『12日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「OUR HOUSE」(日曜、午後9:00)
最終話の視聴率が、関東地区で同作ワーストとなる3.3%だったことが13日、
ビデオリサーチの調べで分かった。12日を含め全9話中の7回が、
同時間帯の全局最低数字に終わった。
「OUR HOUSE」はフジテレビが3年ぶりに日曜午後9時枠で
ドラマ放送を復活させたことでも注目され、
人気子役・芦田愛菜(11)と米女優シャーロット・ケイト・フォックス(30)
がW主演を務めたが、視聴率低迷に苦しんだ。』
(デイリースポーツ 6月13日(月)11時34分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000039-dal-ent

ゴールデンタイムのドラマの最終回が3.3%というのは、
ケンシロウ流に言えば「お前はもう死んでいる」
といったところだろうか。

どこを見ても鑑賞に堪えうるようなテレビドラマなどほとんどないので、
僕は基本的に見ないのだが、同時間帯のテレビ東京のバラエティが
3.6%だったというのと比べても、フジの酷さがわかるだろう。

人気子役・芦田愛菜や米女優シャーロット・ケイト・フォックスを使おうが、
福山雅治を使おうが、反日テレビを見る視聴者はいなくなった。

これは日本的に見れば大きな成長だと思う。

日本人を馬鹿にした番組を作って、
それを李明博は「日本人はフジテレビを涎を垂らして見ている」
と言い放ったのだ。

犬のお父さんのCMで日本人を馬鹿にしているソフトバンクや、
韓国産の商品を日本人に売りつけようとしているイオンや、
日本で儲けた金で韓国に投資しているロッテなどの反日企業も
思い知らせるべきだと思う。

この日本で反日行為をすることは絶対に許さない。

そうした強い気持ちを日本人は
持つべきだと思います。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« AV出演強要で逮捕 | トップページ | 命がけの不信任回避嘆願 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント


今日まで、このブログを知りませんでしたし、多くは、NHKの番組ばかり見ていて、

池上さんのことは、最近読み始めた著書に寄って本当に物事を良く理解し、膨大な知

識をお持ちだと今更ながらですが、よく分かりました。以前の「子供ニュース」で池上さ

んの分かりやすく、丁寧な解説を感心してみてから、ずっと池上さんに辿りつくことなく

生きていたことが悔やまれます。

1月に癌の手術で入院した時、暇だろうと思って買った雑誌で、「大世界史」のことを知

り、池上ワールドをさ迷うになりました(笑)。癌を患って、儲けものでした(^_^).。

あれから、ネット注文で、5冊買い、今日は、また1冊購入しました。

値の高い本は、買えないので、以前に書かれた本ばかりになってしまいますが、遅れ

ばせながら、更に迷子のように知識を探し求めて、知恵探しです(笑)。


先ほどは、2年以上も前の記事に投稿しました。温暖化絶対阻止!クリーンエネルギ

ーと安価な電気料を期待して、原発再稼働を願います。

これからは、豊かな知識を身につけ、しっかり世界を見つめ、自らの考え方の参考に

させていただければ幸いです。

池上さん、応援してますよ。ありがとう~!!

コメントありがとうございます。知識は必要ですよね。僕もできるだけ多くの知識を身につけたいと願っています。ところで池上彰さんですが、確かに彼は膨大な知識をお持ちのようです。僕などは足下にも及びませんが、テレビ番組を見る限り、彼の立ち位置には疑問があります。彼を信用されるのは一向にかまいませんが、ネット上にはさまざまな意見が飛び交っています。時には反池上の意見にも耳を傾けられてはいかがでしょう。たとえば「池上彰 反日」といったワードで検索し、その意見を読んでみられてはと思います。池上氏の特徴は、幅広い正しい知識を披瀝する中に、わずかな嘘を混ぜ、人々の意見を誘導しようというところです。僕には彼が、危険な存在に思えるのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/63772134

この記事へのトラックバック一覧です: フジドラマ最終回3.3%:

« AV出演強要で逮捕 | トップページ | 命がけの不信任回避嘆願 »