フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 中3男子230万円恐喝 | トップページ | コックス氏はなぜ撃たれたか? »

2016年6月16日 (木)

桜井誠氏、都知事選に立候補へ

元在特会の桜井誠氏が都知事選に立候補するらしい。

僕は彼のファンだし、桜井さんを応援しているけれども
投票はしない。たぶん。

僕がまだお花畑の住人で、韓国の李明博の天皇陛下罵倒に
ショックを受けていた頃、在特会の「朝鮮人は出て行け!」
のデモをYouTubeで見た。

その時のインパクトは凄かったけれど、
僕はすぐに桜井さんの行動に共感し、在特会に登録し、
1万円を寄付した。

とにかく彼の行動に感動したのである。

自分の顔をさらし、暴力的な在日勢力に闘いを挑む
ことなど僕にはとてもできない。

しかしながら桜井さん達は、自らの危険も顧みず、
行動していたのだ。

僕のような臆病者には、彼らと行動を共にすることは
できないけれど、わずかな金額でも寄付し、
彼らを応援したいと思ったのである。

彼らのやり方を日本的ではないと批判する人もいる。

しかしながら言葉では何とでも言える。

桜井さん達の行動があったから、
中指を立てて威嚇する、醜い在日朝鮮人の姿が
露わになったのだ。

理由はよく分からないけれど、その後桜井さんは在特会から離れ、
今も自ら信じる道を歩んでいる。

都知事選への出馬も、その道の延長線上にあるのだろうが、
彼が今回、本気で都知事を目指しているとは思えない。

彼は自らの考えを、世の中に訴える
好機と考えたのではないだろうか?

メディアは彼を可能な限り無視するだろうが、
桜井さんには堂々と自らの考えを主張してもらいたい。

最初に投票はしないと書いたのは、
そうした理由による。

僕の1票は、できるだけ意味のある
ものにしたい。

恐らく今回は、自民党が推薦する候補者に
投票することになると思う。

もちろん前回の舛添には投票していないが、
自民党も今回は公明党が推薦する候補者に乗るというような
愚かな判断はしないだろう。

民進党は蓮舫が出てくるようだが、
彼女が覚醒剤と脱税で平成17年(2005年)に逮捕されたダイナシティの
中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続し、
平成23年(2011年)11月と12月にそのことについて国会で追及された
ことを忘れてはいけない。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6258.html

それにしても彼女は異常なほど痩せているように見えるが、
どうしてなんでしょうね。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon


« 中3男子230万円恐喝 | トップページ | コックス氏はなぜ撃たれたか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/63788027

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井誠氏、都知事選に立候補へ:

« 中3男子230万円恐喝 | トップページ | コックス氏はなぜ撃たれたか? »