フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 史上最低の知事 | トップページ | 要人に会えない東京都知事 »

2016年6月 4日 (土)

インチキ格付け会社の戯言

『米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは2日、
安倍首相が1日に消費増税の延期を表明したことに対し、
「財政再建目標の達成はさらに困難になる」とのコメントを発表した。
最上位から5番目の「A1」との日本国債の格付けは変えなかった。
格付け会社フィッチ・レーティングスも1日、
「財政再建に対する政府の信頼性が損なわれる」との見解を示したが、
格付けは変更していない。』
(2016年6月2日(木)20時58分配信 読売新聞)
http://news.nifty.com/cs/economy/stockdetail/yomiuri-20160602-50159/1.htm

お馴染みグローバリストの操り人形である格付け会社が、
安倍総理の増税延期を批判しています。

彼らの言動は極めて分かりやすいですね。

ちょっと頭が弱いのではないか?
と思うほどの分かりやすさです。

日本国債の格付けを、中韓より下にした時点で、
格付け会社の言うことなど誰も信じなくなりました。

今回、日本国債の格付けを変えなかったのは、
さすがに下げすぎてしまい、これ以上下げにくいことと
安倍政権を追い込む絶妙のタイミングで
格下げを行なおうとしているからでしょうね。

日本は増税せず、財政出動で景気を刺激すれば、
間違いなく成長軌道に乗り、GDPが伸びます。

そうすれば税収が上がり、
財政問題は消えていきます。

しかしながらグローバリストは、
日本を成長させたくないんですね。

この国を奴隷化したいわけです。

グローバリストのエージェントである竹中平蔵が言うように、
この国から正社員をなくし、すべてを非正規にし、
低賃金で奴隷のようにこき使い、会社に富を吸い上げ、
その富を株主であるグローバリストに献上する。

日本をそんな国にしたいわけですね。

安倍総理は、中国や韓国、北朝鮮、在日朝鮮人だけでなく、
こうしたグローバリストとも戦っています。

どんなに困難な闘いか、想像できるでしょう。

次の参院選で自民党を圧勝させることが、
安倍政権を支えます。

今、我々日本人ができることは、
インチキ格付け会社などの工作に騙されないことと、
安倍政権を支えることだけです。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« 史上最低の知事 | トップページ | 要人に会えない東京都知事 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/63730753

この記事へのトラックバック一覧です: インチキ格付け会社の戯言:

» 公立は日の丸掲揚・君が代斉唱すべし・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆放射線というと、「怖い」と思う人が多 いと思いますが、実は【太陽は巨大な核 反応炉】です。核反応炉の太陽が今から 50億年前に誕生して、ずっとエネルギー を放射し続けているので。。。 http://oyakochoco.jp/blog-entry-1403.html... [続きを読む]

« 史上最低の知事 | トップページ | 要人に会えない東京都知事 »