フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 「日本国民へ」を読んでください | トップページ | 民進党、東電に謝罪と撤回要求 »

2016年7月 1日 (金)

韓国人、金槌で上司撲殺


上司の男性の頭を金づちで殴って殺害しようとしたとして、
大阪府警布施署は1日、殺人未遂容疑で、
韓国籍の会社員金容福容疑者(54)=大阪府東大阪市長田中=を逮捕した。
容疑を認め「待遇に不満があった」と話しているという。
同署によると、男性は同市の会社員美吉福一さん(61)で、
現場で死亡が確認された。
同署は殺人容疑に切り替えて調べる。
逮捕容疑は1日午前2時50分ごろ、同市長田中のかばん製造会社2階の社員寮で、
上司の美吉さんの頭部を金づちで複数回殴り、殺害しようとした疑い。
(2016年07月01日 11時51分 時事通信)
https://news.nifty.com/article/domestic/society/jiji-2016070100426/

真夜中の3時頃ということは、被害者の美吉福一さんは
眠っていたのでしょうか?

そこへ頭部を狙って金槌で複数回殴ったわけですから
殺意は明らかです。

金槌で人の頭部を狙って殴るという行為は、
人間にはできそうで、なかなかできることでは
ありません。

そう言えば、先日、岐阜で小学生の列に
車が突っ込むという事件がありました。

犯人は逃走し、その後腹を刃物で刺しているのが
見つかったようですが、犯人の名前すら明らかに
されていません。

小学生の列に車で突っ込むという行為は
恐らくわざと突っ込んだものと思われますが、
日本人にできることとは思えません。

女子高生コンクリート詰め殺人事件、
川崎中一・上村遼太君殺人事件、
女子大学タレント・ライブ会場前刺傷事件、
いじめ殺人、レイプ殺人、強盗事件…

いやな事件が頻発しています。

こうした事件の中に、純粋な日本人による犯罪は
ほとんどないのではないかと僕は考えています。

法務省入国管理局は先日、韓国や中国など5か国の大使館に対し、
不法滞在者の自主的な帰国を促すように要請しました。

こうした犯罪抑止のための対策をもっと力を入れて
やってもらいたいと思います。

日本国民の命と財産を守るのは、
国の大切な仕事です。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon


« 「日本国民へ」を読んでください | トップページ | 民進党、東電に謝罪と撤回要求 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/63853901

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人、金槌で上司撲殺:

« 「日本国民へ」を読んでください | トップページ | 民進党、東電に謝罪と撤回要求 »