フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 小池百合子か?桜井誠か? | トップページ | 開票所にカバン持込みOK »

2016年7月31日 (日)

訂正!桜井誠、最後の選挙


昨日のエントリーで、桜井誠氏の今回の選挙は
「ここでできるだけ名前を売っておいて、
次回の都議会議員選挙で地歩を固め、
やがては国政に打って出ることだろう。」
と書いたのだが、桜井誠氏は昨日の演説で
「私は二度と選挙に出ません。これ一回限りです。
人生の全てを賭けて戦っている。」と語ったという。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6311.html

ここまで言われては、桜井氏に入れないわけにはいかない。

よりましな候補に投票することの大切さを思いながらも、
今回は本当に応援する人に1票を投じたいと思います。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« 小池百合子か?桜井誠か? | トップページ | 開票所にカバン持込みOK »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/63991427

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正!桜井誠、最後の選挙:

« 小池百合子か?桜井誠か? | トップページ | 開票所にカバン持込みOK »