フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« がんばれ!「日本のこころ」 | トップページ | 期日前投票が過去最多! »

2016年7月 9日 (土)

投票に行きましょう

明日は北海道と南九州を除けば
晴れのようだ。

ぜひ投票率が高くなって欲しいと思う。

日本が今のような国になってしまったのは、
日本人の政治に対する無関心が大きい。

反日メディアが政治家や官僚の腐敗を捏造し、
徹底的に拡散したために、
日本人の多くが政治家や官僚への興味をなくし、
気がつけば政治家・官僚の多くが
反日帰化外国人勢力になってしまった。

政界では民進党・社民党・共産党の多くが
そう言われているし、公明党や自民党の中にも
そうした人間は多数存在する。

中央政界もそうであるが、
地方議会になるとさらに酷く、
もう反日勢力に占領されてしまっている所も
多数存在するようだ。

官僚機構も、司法も、警察すらも、
そうした状態にあるし、
今は発表されなくなった高額納税者番付も、
その多くが在日・帰化外国人であることを
ご存じだろうか?

「日本を取り戻す」とは、
こうした立法府・行政府・司法を
反日ではない日本人の手に取り戻すと
いうことなのである。

反日ではない政党といえば、
テレビで取り上げられるレベルの政党の中では
「自民党」と「日本のこころ」しかない。

この2党の躍進が、今後の日本を決定づける。

自民党の楽勝ムードは、反日左翼の工作なので、
「自分はいいか」ではなく、「自分が日本を変える」の心意気で
ぜひ投票に行ってもらいたいと思います。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« がんばれ!「日本のこころ」 | トップページ | 期日前投票が過去最多! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/63890935

この記事へのトラックバック一覧です: 投票に行きましょう:

« がんばれ!「日本のこころ」 | トップページ | 期日前投票が過去最多! »