フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 都民は詐欺師を選ぶか? | トップページ | 与野党とも反日候補の都知事選 »

2016年7月13日 (水)

鳥越俊太郎はボケ老人?

『東京オリンピックの費用削減について聞かれると「細かい費用は知りません。
正直言って。税金を無駄使いしないのは当たり前です」
都知事選の争点を聞かれると「これから他の候補の公約を読んで、どこが自分と
違うのか。争点を組み立てないといけないと思っています」
都政の具体的な課題を問われると「具体的に知りません。(都知事になったら)
都民が納得いく答えを出します」
実務経験のなさを問われると「大変でしょうね。そりゃあ。でも、これまで
やってきた新聞記者もテレビキャスターも実務経験がなかった。基本的には
なんとかやれるだろうと思っています」』
(BuzzFeed Japan 7月12日(火)19時19分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00010002-bfj-soci&p=2

鳥越俊太郎の都知事選出馬会見は見ていないのだが、
ネットニュースなどで見ると「知らない」「これから」「関心がない」
を連発したらしい。

また、都の出生率が1.4前後と語った後、スタッフから1.17で
全国最低というメモを渡され訂正する始末。

「私は昭和15年生まれで、終戦時の時は20歳でした(実際は5歳)」
という間違いには最後まで気付かなかったようだ。

これではもうボケ老人ではないか?

昨日書いた「NHK家系図詐欺」でも責任感の欠片もない
ボケッぷりを露呈していたが、これではとても都知事候補の
激しい論戦には耐えられないだろう。

テレビ討論などでも「知らない」「これから」「関心がない」
を連発するのではないか?

恐らく、それを知らないことが都知事候補として
致命的な欠陥であることすら分からないほど、
ボケてしまっているのである。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« 都民は詐欺師を選ぶか? | トップページ | 与野党とも反日候補の都知事選 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

言っては悪いですが、ただの言い間違い(ちなみに昭和15年生まれ、5歳が正しい)でここまで悪口できるブログ主様もなかなかくだらない男です。むしろ安倍の「私は立法府の長」発言の方が言い間違いとしてあまりにも無様ですが。

コメントありがとうございます。反論は結構なのですが、話の一部を取り出して云々するのではなく、全体の趣旨に対してお願いできますか?鳥越俊太郎の生気のない顔は、明らかに高齢によるボケ症状を示しており、それが「知らない」「これから」「関心がない」といった返答や、都の出生率・自身の年齢の言い間違いにつながっています。彼に都知事を務めるのは難しいのではないか、というのが僕の意見です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/63909307

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥越俊太郎はボケ老人?:

« 都民は詐欺師を選ぶか? | トップページ | 与野党とも反日候補の都知事選 »