フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« Galaxy=SAMSUNG、ご注意を | トップページ | 男と女は違うのだ »

2016年8月25日 (木)

二階の女性天皇容認発言

自民党の二階俊博幹事長は25日、BS朝日の番組収録で、女性天皇に関し
「女性尊重の時代に天皇陛下だけそうはならないというのはおかしい。
時代遅れだ」として容認する見解を示した。
この後、二階氏は記者団に「諸外国でもトップが女性である国もいくつかある。
何の問題も生じてない。日本にもそういうことがあってもいいのではないか」
と語った。
(2016年08月25日 17時30分 時事通信)
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2016082500661/

これは自民党幹事長として、由々しき発言である。

「女性天皇を認めねば時代遅れ」とは、この男は天皇という存在の
意味も歴史も知らないのだろうか?

二階が言っているのは、小泉政権時代に議論になった
女系天皇の蒸し返しであり、國軆の破壊を企図するものだ。

売国奴がその本性を現わしたのである。

こんな愚かな人間を自民党の幹事長に
置いておく訳にはいかない。

発言の撤回と幹事長の辞任を求めるため、
自民党、総理官邸、安倍総理宛に
以下のメールを送りました。

「二階幹事長が女性天皇を認めねば時代遅れだと言い放ちました。
自民党を代表する幹事長の意見です。自民党はこれを認めていると
判断していいですね。発言を撤回しない以上、
これを自民党の意見だと判断します。本当にいいのですね。」

みなさんも下記宛て、抗議の声を上げましょう。

●自由民主党
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=1.261810253.1703894987.1412600530
●首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
●安倍晋三サイト
http://www.s-abe.or.jp/contact


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« Galaxy=SAMSUNG、ご注意を | トップページ | 男と女は違うのだ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/64110152

この記事へのトラックバック一覧です: 二階の女性天皇容認発言:

» 民主党政権時代は売国大バーゲンセールだった・・・ [母さんによる徒然・・・]
〇尖閣諸島や九州沖にシナの軍艦が堂 々と回遊しても、小笠原諸島の赤サンゴ を漁船集団に不法に強奪されても、海保 の警告と、役立たずの遺憾の意しか言え ない情けなさである。。。(# ゚Д゚)!!! http://ryotaroneko.ti-da.net/e8918422.html... [続きを読む]

« Galaxy=SAMSUNG、ご注意を | トップページ | 男と女は違うのだ »