フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« ついに蓮舫代表に異論 | トップページ | 嘘をついてもいい国 »

2016年9月15日 (木)

サムスンはなぜ爆発するか?

スマホが爆発するという事故は
日本ではあまり聞かない。

しかしながら世界でトップシェアを争う
サムスンのスマホが相次いで爆発するのは
いかなる理由だろう?

一般的に日本では、「韓国は技術が低いから
サムスンのスマホが爆発するのだろう」
と考えている人が多いのではと思われるが
果たしてそうだろうか?

僕は、こう想像する。

とある工作員が、サムスンの工場に侵入する。

バッテリーの取り付け作業中に1日に1つ、
身体のどこかに忍ばせた異常加熱する
バッテリーを装着する。

どこの工場かは分からない。
しかも1日に1つだけ。

そして、今日もどこかで、サムスンのスマホが過熱し、
ある時は爆発する。

さて、そのことによって得をするのは
いったい誰だろう?

米国か?あるいは中国か?

いかにも彼らがやりそうなことだと
思いませんか(笑)?


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« ついに蓮舫代表に異論 | トップページ | 嘘をついてもいい国 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/64207161

この記事へのトラックバック一覧です: サムスンはなぜ爆発するか?:

« ついに蓮舫代表に異論 | トップページ | 嘘をついてもいい国 »