フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 嘘をつき続ける蓮舫 | トップページ | サムスンはなぜ爆発するか? »

2016年9月15日 (木)

ついに蓮舫代表に異論

『民進党・蓮舫代表代行が台湾籍が残っていたことを認め謝罪した問題で、
波紋が広がっています。
党内からは代表選のやり直しを求める声も出始めました。
(2016年09月14日 20時32分 TBS)』
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12198-69708/

さすがに嘘ばかりついている中共の工作員が代表では、
さらに党勢が弱体化することを恐れる声が出始めたようだが、
中共や半島方面ばかりを見て政治をしてきたのが
民進党だからねえ。

二重国籍はもちろん問題だけれど、
さらに問題なのは嘘に嘘を重ねてきたことであり、
日本国のための政治を行なおうなどとは
露程も思っていないということなのだ。

国会開会中に北朝鮮を訪問し、
赤軍派と会っていた前原なら良いのか
という問題でもある。

二位じゃダメなんですか?
二重じゃダメなんですか?
嘘をついてはダメなんですか?
工作員じゃダメなんですか?

民進党は、もうダメなんですか?


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« 嘘をつき続ける蓮舫 | トップページ | サムスンはなぜ爆発するか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/64204792

この記事へのトラックバック一覧です: ついに蓮舫代表に異論:

« 嘘をつき続ける蓮舫 | トップページ | サムスンはなぜ爆発するか? »