フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 田母神俊雄氏、やっと保釈 | トップページ | マカヒキが凱旋門賞に挑む »

2016年10月 1日 (土)

小池都政、今のところ100点


先のことは分からないけれど、
小池さんが都知事になって、これまでの評価は
ほぼ100点に近いと思う。

なぜなら彼女は、選挙中に語った公約を
裏切っていないからだ。

「東京大改革」「1兆・2兆・3兆って豆腐じゃないんだから」
「いつ、どこで、誰が決めたのか」など、
彼女が選挙中に主張したことを、忠実に行なっている。

それは投票した東京都民の意思に
かなうものだ。

これからは小池都知事に対する攻撃も強くなるだろう。
そんな彼女を支えるのは、都民の声しかない。

安倍総理を熱狂的に支持した人たちは、
今ではむしろ安倍攻撃に回っている。

米国の属国に過ぎない日本国の総理大臣が
国民の意思にかなう政策を行ない続けることは
不可能に近い。

しかし東京都でなら、それは可能ではないか?

小池都知事の一挙手一投足に、
今後も注目したいと思います。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon


« 田母神俊雄氏、やっと保釈 | トップページ | マカヒキが凱旋門賞に挑む »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私も、小池知事は頑張っておられると思います。
支持率こそが援護射撃でしょうね。

コメントありがとうございます。問題山積ですが、
ぜひ都民ファーストを貫いてもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/64284123

この記事へのトラックバック一覧です: 小池都政、今のところ100点:

« 田母神俊雄氏、やっと保釈 | トップページ | マカヒキが凱旋門賞に挑む »