フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 謝蓮舫またまた嘘か? | トップページ | 再び土人発言について »

2016年10月20日 (木)

土人発言の真実


菅義偉官房長官は19日の記者会見で、
沖縄県東村で進むヘリパッド移設工事現場周辺で、
警察の機動隊員が抗議活動をする市民に「土人が」と発言したことについて、
「警察官が不適切な発言を行ったことは大変残念だ」と語った。
沖縄県警によると、発言したのは沖縄県警の要請で大阪府警が派遣した
20代の男性機動隊員。18日にインターネットの動画サイトに
「どこつかんどるんじゃ、ぼけ、土人が」と発言する様子が投稿された。
菅氏は会見で「これは許すまじきことなので、
警察庁においてしっかり対応するという報告を受けている」と説明。
工事への影響については「法に基づいて適切に工事は進めていくべきだ」と述べた。
(朝日新聞デジタル 10月19日(水)18時39分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000093-asahi-pol

まあ、菅官房長官が「土人発言を不適切」と語ったのは、
立場上致し方のないことだとは思う。

また一方で、大阪府の松井一郎知事が、当時の様子をネット動画で見たとした上で、
「表現が不適切だとしても、府警の警官が一生懸命命令に従い職務を
遂行していたのがわかりました」と自身のツイッターに書き込み、
さらに「出張ご苦労様」とねぎらいの言葉を投稿したのは立派だったと思う。

僕は松井一郎知事のことをあまり好きではないのだけれど、
こうした時宜を得た発言には賛辞を送りたい。

メディアが伝えないので、僕らには沖縄の現状がほとんど分からない。

僕はぜひ「正義の見方」さんがアップされている、
沖縄左翼の暴力行為の数々を見てもらいたいと思う。
http://www.honmotakeshi.com/archives/49813654.html

最初の文章の後に動画が貼られているが、
その酷さたるや目を覆うばかりだ。

これを見たら、土人という言葉を発した機動隊員の気持ちが
一般の日本人にも理解されるのではないか?

そもそも彼らは沖縄県民ではない。

沖縄を破壊し、日本を破壊しようとする
極左暴力集団なのだ。

沖縄防衛局職員につかみかかり、マスクやメガネを外し、
写真を撮り、引きずり回し、正座をさせ、
最後には「テントに連れ込むぞ」と脅迫する。

彼らを公務執行妨害などで、
なぜ逮捕できないのだろう?

今や沖縄は、いや日本全体が、
法治国家としての機能を失ってきている。

それがムチャクチャな犯罪を助長しているのだ。

公式に届け出のあったデモが
違法なカウンターにより中止に追い込まれたり、
経歴詐称で当選した国会議員が
公党の代表を続けていたり…。

先日の慶応大学のレイプ事件にしても、
レイプ犯は、レイプの後に女子大生に対して
放尿しているのである。

日本人がこんなことをするだろうか?

反日左翼、在日外国人、移民、激増する中国・韓国からの留学生、
これからの日本を思うと、本当に暗澹たる気分になります。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« 謝蓮舫またまた嘘か? | トップページ | 再び土人発言について »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/64374557

この記事へのトラックバック一覧です: 土人発言の真実:

« 謝蓮舫またまた嘘か? | トップページ | 再び土人発言について »