フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 蓮舫はなぜ嘘をつくのか? | トップページ | 生活保護受給者最多更新 »

2016年11月 2日 (水)

車はなぜ小学生の列に突っ込むのか?


2日午前7時10分ごろ、千葉県八街市で小学生の列にトラックが突っ込み、
けが人が出た。地元消防によると、8~10歳の男女4人がけがをしているという。
けがの程度は不明で、確認を急いでいる。県警はトラックを運転していた男(19)
を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の容疑で逮捕した。
(2016年11月02日 09時39分 時事通信)
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2016110200144/

車が小学生の列に突っ込んだという報道を
最近何度耳にしただろう。

交通事故というのは年間約63万件起こっているらしい。

そんな中で、小学生の列に突っ込んだからニュースになるのだ
という見方もあるだろう。

でも、ここ数年とそれ以前を比べてみて、
以前は車が小学生の列に突っ込んだという報道は
全くと言っていいほどなかったように思う。

最近の僕は、すぐに陰謀論のようなことを考えてしまうのだが、
こうした日本の子供を狙った犯罪は、日本解体の陰謀と
どこかで繋がっているように思えるのだ。

信憑性は不明だが、子宮頸がんワクチンが女性を不妊にする
という噂に僕は慄然とした。

日本人を劇的に減らすのに、これほど有効な手段は
ないだろうと思ったからである。

随分昔だが、このことを本ブログで取り上げたこともある。

国民の強い反対を無視する形ですすめられている移民政策も
日本解体に決定的な影響を与える。

日本人を減らし移民を大量に入れれば、鳩山由紀夫が言ったように
「日本は日本人だけのものではない」ということになるだろう。

車が小学生の列に突っ込んだからといって、
それで失われる日本人の数は僅かだ。

だが、「日本人などなくなってしまえばいい」と考える勢力の
幼稚な構成員が、過激な形で起こした犯罪と考えれば、
理解できないこともない。

皇紀2676年という世界一の歴史を誇るこの日本国を、
今を生きる僕らは次の世代に引き継ぐ責任がある。

そんな僕たちにとって、幼児虐待・子供の事故・女性の不妊・
男性の生殖能力・移民問題などは、看過できないのです。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。soon

« 蓮舫はなぜ嘘をつくのか? | トップページ | 生活保護受給者最多更新 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/64433368

この記事へのトラックバック一覧です: 車はなぜ小学生の列に突っ込むのか?:

« 蓮舫はなぜ嘘をつくのか? | トップページ | 生活保護受給者最多更新 »