フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« クズ議員のクズ質問趣意書 | トップページ | ミサイル発射と金正男暗殺 »

2017年2月23日 (木)

反日野党で停滞する日本

日本の政治状況の貧困は、
何と言っても野党が反日のためだ。

皇室も、自衛隊も認めない
公安警察の監視対象である共産党。

チャイナ、朝鮮半島にシンパシーを感じる
帰化朝鮮人が多数を占める民進党・社民党。

共謀罪がなぜ反対なのかと言えば、
日本で犯罪行為が行ないにくくなるからだ。

彼らは、これまで防犯カメラの設置やマイナンバー、
特定秘密保護法や集団的自衛権などに
徹底的に反対してきた。

防犯カメラの設置がプライバシーの侵害に繋がると、
頓珍漢な反対をしてきたわけだけれど、
いま様々なところに設置されている防犯カメラに
プライバシーを侵害されていると感じる人が
どれだけいるだろう?

それに引き替え、犯人検挙に果たした役割は
非常に大きなものがある。

今回のマレーシアでの金正男暗殺事件でも、
もし防犯カメラがなければ、
何の証拠も掴むことができなかったかも知れない。

民進党の元となった政党や社民党・共産党は
そんな防犯カメラに対してすら、
プライバシーの侵害を理由に大反対したのだ。

マイナンバーもプライバシーの侵害、
特定秘密保護法は一般人が犯罪に巻き込まれる、
集団的自衛権は憲法違反・徴兵制・戦争法案
などと言って大反対を繰り広げた。

まったく狂っている。

日本をスパイ天国・犯罪天国の国であり続けさせ、
チャイナや朝鮮半島から軍事的挑発を受けても
何もできない状態に置いておきたいのである。

こうした反日政党に投票しているのは
もちろん日本人だ。

まったく何を考えていることやら。

絶望してはいられないけれど、
次の選挙では明らかな反日政党は
壊滅させなければいけない。

そして自民党が半分に割れ、
2大政党を形成すべきだ。

何と言っても自民党にも反日議員は
多数存在する。

鳩山由紀夫・岡田克也・小沢一郎などが
元は自民党議員であったことを
忘れてはいけない。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« クズ議員のクズ質問趣意書 | トップページ | ミサイル発射と金正男暗殺 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

西欧の左派、社会主義政党は、政治手法のちがいであって、愛国心(国旗・国歌)や国益は否定しないと聞きます。
日本の左派政党とは、根本から違うのですね。

>そして自民党が半分に割れ、2大政党を形成すべきだ。
重要なポイントだと思います。そのためにも、まずは下らないクイズといちゃもんで貴重な国庫と時間を貪る政治家を落選させないと。

コメントありがとうございます。自民党の足を引っ張りたいだけの国会論戦には何の意味も感じられません。失言を引き出し、大臣の辞任を要求する。貴重な税金を使って、国益に資するものは皆無です。

反日売国党と反日売国議員は国民的な認知がまだまだというのが実情という気がします。
何しろ彼らは甘言を弄し風説の流布を繰り返し、疑心と離間を蔓延らせようと日夜腐心していますからね。
長い年月に渡る工作は今や白日の下に晒される様になりましたが年配の人達を中心にまだ反日売国勢力の幻想にいる人は多いので本当に残念です。
そういえば投票はあまりしませんがうちの叔父も基本的には共産党支持です。
理由は非常に単純で庶民目線の政策を実現して欲しいそうです。
そういう意味でも反日売国勢力の毒牙は確実に何も知らない国民の精神を長年に渡り蝕んできたんだなとそら恐ろしくなります。(勿論うちの叔父は反日思想が無い普通の人で、中卒ながら真面目に建築関係の仕事をずっとしてきた人です)
確かに彼らの理想が実現するなら素晴らしいのかも知れませんが、全てが虚飾に満ちた虚像なので何一つ実現可能性の無い現実逃避な政策ばかりを平気でぶちあげてきました。
そういう意味では民主党政権時代の埋蔵金なんかも良い例ですね。
幾ら貯めてたって、使ってしまったら1回限りのものを、ありもしないのに一生懸命探して結局そんなものは全く無く財源が無い騒ぎした時は本当に怒りも殺意も通り越して呆れ返ってしまいました。
事業仕分けも何の権限も与えないから意味が無いどころか、下らない政治パフォーマンスの為だけに貴重な税金を無駄に使って終わりましたね。
あの後殆どの事業が復活したり削減した筈の予算が再交付されたりして、結局骨抜きになっただけで、目ぼしい成果と言えば蓮舫の知名度が上がっただけでした。
そんな反日売国党が自分達の事は棚に上げて与党を批判し、話し合いをしても意思疏通が図れず非難する事に終始し、支離滅裂な言い分は論理にすらならず、無益な時間と国費の浪費をする様は本当に滑稽です。

そして今テレビでは主にTBSが連日の様に報道してますが森友学園の土地取得問題に国会が揺れている(?)という事で、また下らないネタで民進を中心に騒いでるみたいですけど、これまでにも散々国有地や箱物の格安売却は幾らでもあったし寧ろずっとやってて未だにあるってだけの話しを何騒いでるの?という感じです。

安倍さんの奥さんが名誉校長という事で癒着や賄賂と言った醜聞を期待してるんでしょうけど、全くの徒労で終わるでしょうね。
どんなに調べても何も無い所からは何も出てきません。
そもそも森友学園ってこの前の差別発言(プリントや手紙)問題の幼稚園で槍玉に挙がった所ですよね。
つまりそれだけじゃ大した問題にならなくて更に大きくする為の工作活動という事です。
勿論大っぴらに中国や韓国が嫌いという発言をするのは問題があるでしょう。
しかし、現実問題として日本国内外で様々な活動をし、国益を損ね、日本弱体を狙う勢力に対して公然とそれを宣言する事は何の問題もありませんし、寧ろそんな事を問題にするならどこぞの宗教団体をきっちり調べ尽くして欲しいです。
今回の一件で初めて知ったからよくは知らないけど森友学園って恐らく神道系の学校法人ですよね?
つまり宗教弾圧を政治の場でしているという側面でもありこれは問題です。

私には余程最近の新興宗教の方が怪しくて信用出来ません。
しかもそういう所はちゃっかり政党迄作ってますしね。
どことは言わないですが…。

とは言え嬉々として態とらしく現地入りして大々的に視察なんかやっていましたけど、果たして彼らは一体何が問題でどういった証拠を掴んで来たのか、行った人間の能力を考えると今回の視察もどうせ税金で行っただろう事を考えるとただの小旅行で終わったんじゃないの?って方が問題な気がします。
まぁトランプ大統領訪日後くらいになるだろう衆院選で今から一生懸命ポイント稼ぎたいっていうのは理解出来ますけど、一切同意出来ません。


>失言を引き出し、大臣の辞任を要求する。

これは、さんざん繰り返されてきましたね。反日メディアとその支持者は、それに味をしめてます。一般ノンポリ層の人も、なんとなくそれに染まっていました。

「靖国参拝しますか。それは公人としてですか、私人としてですか?」
(肯定的に答えると、戦前回帰とかレッテルを貼られる)

女性蔑視を連想させる発言。
(生む機械とか。空想世界にしか存在しえない完全男女平等以外はすべて当てはまる。)

軍事や戦争を肯定するように聞こえる発言。
(他国のそれは、考慮されない。武器輸出大国と福祉大国や環境大国や人権大国とかぶるのに驚かされたものです。)

アジアを軽視するような発言。
(メディアが「アジア」というとき、99%特あ)

貧窮者・弱者の存在を当然のようにみなす発言。
(これははっきり思い出せませんが。戦後、餓死者のいない誇るべき日本の福祉)

これらで揚げ足とられたあとで、現状を客観的に説明すると、「政府ダメじゃん」のネガキャンが可能になります。
どうやったって、完全な平等や完全な平和や国民全員が富裕層なんかありえないわけですからね。

つまりは、メディアが政治家の言葉尻をとらえて揚げつらう手法が、非生産的な間違いなのだと思います。野党はますますこの傾向が強いようですね。

コメントありがとうございます。日本をダメにする人間を、日本人が選んでいるという現実に、早く気づかなければいけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/64931336

この記事へのトラックバック一覧です: 反日野党で停滞する日本:

« クズ議員のクズ質問趣意書 | トップページ | ミサイル発射と金正男暗殺 »