フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 人工肉はお好き? | トップページ | 顔めった刺し殺人未遂で14年 »

2017年2月27日 (月)

クズ議員(民進党)はゴミ箱へ

民進党の大西健介氏は27日の衆院予算委員会で、
学校法人「森友学園」の問題を取り上げ、安倍晋三首相や閣僚をただした。
しかし、勢い余って、きれいなブーメランが大西氏に炸裂。
旧民主党時代からの民進党の“得意技”に、いささかの衰えもみられないようだ。
大西氏は、文部科学省が同学園運営の塚本幼稚園(大阪市淀川区)の教諭に
優秀教職員表彰をしたとして松野博一文科相に経緯を尋ねた。
大西氏「表彰の対象になったのは何回か」
松野氏「2回表彰している。表彰者の決定は1回目は平成20年12月、
2度目は24年12月7日だ」
この答弁を受け、大西氏は「政権ぐるみで偏った教育方針を推進している
幼稚園を後押ししたり、便宜を図ったりしているのではないか!」と攻め立てた。
しかし、安倍晋三首相は「少なくとも一つは民主党政権時代じゃないですか?」
と反論。確かに、1度目は自民党の麻生太郎政権時代だが、
2度目は旧民主党の野田佳彦政権時代…。
これ以上ない、お手本のようなブーメランが決まった瞬間だった。
(産経新聞 2/27(月) 17:58配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000555-san-pol

たかが幼稚園の土地取引や教育方針に関する問題を
国会で長々と審議する必要があるだろうか?

当該幼稚園では愛国的な人間を育てようと
多少行き過ぎた面もあったかも知れない。

しかしながら、この日本で反日教育をやっている
朝鮮学校と比べたら遙かにマシであることは
言うまでもない。

日本維新の会が明らかにしたように、
朝鮮学校でも疑惑の土地取引があったようなので、
やるのなら合わせて取り上げるべきだと思うが、
民進党が朝鮮学校を問題にすることはない。

結局はどうでもいい問題で時間を使って、
テロ等準備罪の審議を遅らせたいだけなのだ。

日本にとって何の役にも立たない民進党のクズ議員は、
一刻も早くゴミ箱行きにしなければなりません。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« 人工肉はお好き? | トップページ | 顔めった刺し殺人未遂で14年 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私も本当に心底同感です。

どこをどう突っついても絶対に何も出てきません。
それをさも安倍政権が何か良からぬ企みを包み隠そうと証拠を隠蔽してるという印象を持たせたいのでしょうけど、寧ろそういう事を日常的にやっているのは民進党自身だという事は国民の多くが知り始めていますし、全くズレた論点で責め続けるならば、本当に次の選挙で壊滅的な打撃を受けるのは必定でしょう。
既に現状大敗は決定的ですが、それ以上となると解党論も囁かれる様になるかも知れませんね。

そして森友学園の運営面での政治的中立性を論じるなら朝鮮学校が全く遡上に上がらないのも異常な程不自然です。
しかも、総連との関係や北朝鮮への送金問題にも絡む事なのに、まるでそちらを隠蔽するかの様に避けてると見られても仕方ない程、狂った様に何か関わりがあったのではないかとそれ一辺倒で責め立ててるっていう所も、見てて恐くなる程狂気的なものを感じます。

もし仮に…。
もし仮に安倍政権を責めるなら、私ならまずは関西財務局と財務省、国交省を徹底的に責めます。
そして他にも問題がある案件があるならばそちらもどこだろうが徹底して槍玉に上げ、役所と役人の責任追及をまずします。
そしてその上で監督省庁の大臣の責任を問い、最終的に安倍首相の任命責任を追及します。

それでも本来役人達の問題だから大臣やましてや首相に責任を求める事自体出来ないですが、それでも疑惑にもならない疑惑を無理矢理作るよりはよっぽど建設的で有効な手段だと思います。(役人や役所の不正や不作為を糾弾する事自体は国益に資する為)

最早反日売国党と名を改めて欲しい所ですが、きっと否定だけは一丁前にしてきそうな気がします。
だけど否定するならこういった基本的な論点や展望も掴めないって事は、つまり彼らは生粋の馬鹿で真性の無能という事の左証になってしまうと思います。


連日このネタで在らぬ疑いを延々掛けられて、毎日このニュースを見る度に安倍首相も呆れたり怒ったり、本当に大変だなぁと同情します。


このままこの流れでいくと、今年の流行語は「選挙落ちた自民党死ね」になるかも知れませんね。


コメントありがとうございます。稲田防衛大臣を叩き、金田法務大臣を叩き、安倍総理を叩く。要するに安倍政権の足を引っ張れれば何でも良いというのは子供でも分かるでしょう。これを見て、民進党を異常と思わないなら、それは本物の馬鹿です。次の選挙では日本人の真の民度が問われるでしょう。結果如何では、本当に半島を笑えませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/64950173

この記事へのトラックバック一覧です: クズ議員(民進党)はゴミ箱へ:

« 人工肉はお好き? | トップページ | 顔めった刺し殺人未遂で14年 »