フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 共謀罪に反対なのは犯罪者だけ | トップページ | 竹田氏のオール殿下計画 »

2017年3月23日 (木)

100万円振込用紙の不思議

籠池氏の証人喚問をチラッと見ていたのだが、
やはり安倍昭恵夫人からの100万円寄付の証言は
変えなかった。

100万円を寄付することに何の問題もないのだが、
僕が不思議に思うのは100万円の振込用紙である。

もし安倍総理から振り込まれたと装いたいなら、
なぜ、右に「様」がある定位置(森友学園と書かれているところ)
に安倍晋三と書かなかったのだろう?

あの書き方だと、最初から消す予定で上部の欄外に
安倍晋三と書いたように見える。

普通なら森友学園と書かれた同じ位置に安倍晋三と
書かれていなければならず、二つの名前は重なるはずで、
今のようにはっきりと安倍晋三の文字が浮き出ることは
なかったはずである。

なぜ誰も指摘しないんでしょうね?


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« 共謀罪に反対なのは犯罪者だけ | トップページ | 竹田氏のオール殿下計画 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/65056444

この記事へのトラックバック一覧です: 100万円振込用紙の不思議:

« 共謀罪に反対なのは犯罪者だけ | トップページ | 竹田氏のオール殿下計画 »