フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« サムスン株5日連続最高値更新 | トップページ | 最新世論調査で支持率は? »

2017年3月19日 (日)

日本の国会にはスパイがいる

日本維新の会の足立議員も指摘されているが、
日本の国会には他国のスパイがいる。

だから自衛隊の日報や大切な情報は
できるだけ早く廃棄して、スパイたちの目に
触れないようにしなければいけない。

行政組織にもスパイが多数入り込んでいるため、
そこから得た情報を元に野党は与党を追求している。

共産党の小池が訳知り顔に森友側と自民党議員の
面談記録を入手したと言い、そのすぐあとに
鴻池が見苦しい会見を開いたのもそうだ。

特定秘密保護法は施行されたが、
そこで守られるのは安全保障に関する
特定秘密に限られる。

大陸や半島の意を受けたスパイ政党が
跳梁跋扈しているのが我が国の国会だ。

だから今、外に目を向けさせないように、
延々とくだらない森友問題を反日メディアと一緒になって
騒ぎ立てているのだ。

まず、明らかな他国のスパイを
国会議員にしないというところから
日本ははじめなければいけないのです。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« サムスン株5日連続最高値更新 | トップページ | 最新世論調査で支持率は? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>行政組織にもスパイが多数入り込んでいるため、
そこから得た情報を元に野党は与党を追求している。

ほんとうに深刻な事態です。共謀罪もスパイ防止法も特定秘密保護法も、必死に反対するメディアや議員は、その嫌疑が濃厚です。
不買と落選運動でも個人レベルでもやらねばと思います。

コメントありがとうございます。僕たちにできることは、反日議員を選ばないことだけなんです。

反日売国根絶協会(名称は何でもいいですが)みたいな組織があるといいですね。
勿論あまり過激な発言や行動をする人はお断りです。
こういう組織はあまり目立たず粛々と、そして淡々と事を進めて外堀を埋めて特定勢力を真綿で絞める様に締め上げて排除していかないと、敵対勢力は害獣の様に繁殖力が強いからあっという間に増殖してしまいます。

だからと言って個別で運動しても嵩が知れてるのでやはり組織的な動きで対処しないと、特亜勢力は長年組織で活動してる以上どうしても分が悪い部分が出てくる様に思います。

保守系サイトも増えたみたいですが、どちらかというと問題提起だけして他は我関せずと言ったビジネス保守とでも言うべき人が多い様に感じます。
実際リアルでどれだけの人が活動されてるのか、さっぱり見えません。

個人的に考えているのは特亜勢力側の人間のリスト化と広報ですね。
それを如何に選挙中に広められるかという点で成功すれば特亜勢力やスパイの国政介入が大分防げると思います。

ただ、公職選挙法に触れないかは調べてないので自信は無いですけど…。


共産党を潰すのは相当骨が折れそうです。
小池書記局長はふてぶてしくて如何にもな悪役然とした佇まいで、医者だけあって頭の回転は早い様に見えるし、論点ずらしも民進党の比ではない程上手く、また決して自らの過ちや非は認めませんし絶対に自分の考えを曲げる事も無いでしょう。
共産党の厄介な所はこうした思想洗脳された人物が万単位で巣食っている所です。
民進党等もそうですが彼らの場合殆ど自身の利益や保身が第一で基本的に群れとしての程度は低いです。
他方で共産党の場合機関紙や様々な収益があり、資金力も組織力も質の高さが(カルト宗教の様で)不気味です。
そう言えば確か小池書記局長の家は大層な豪邸だそうで、一体どうやって稼いで何の金で建てたのか不思議です。
結局共産党の理想は中国共産党の様な一党独裁体制の確立で自分達だけが特別な特権階級として君臨したいのでしょう。(勿論キレ気味に否定しますが普段演技に見える怒りが何故かこの質問の時だけ真剣に本気で怒ってる様に見える)
最近は表立って言わなくなりましたが、憲法改正に全面反対なのに天皇制は廃止したいというとんでも奇天烈主張も共産党らしいと言えば共産党らしいと思います。
因みに最近の共産党(小池書記局長)の言は「現在は天皇陛下が国民から大変慕われており共産党としてその存在の是非を問うたり制度の見直しを求める事は無い。但し、もし将来国民から天皇制に関する是非が議論される事になれば、廃止も含めて柔軟に対応する用意はある」との事です。
つまり、要約すると今は風向きが悪いから(天皇制)廃止の話しはしないけど、これからの活動(工作)によって(扇動が成功したら)天皇家を一族もろとも排除したいって意味ですね。

こんな恐ろしい共産党ですが、私が許せないのは常に甘言を弄して何も知らない国民(主に老人と碌に政治を知らない一部の若者)を騙し続けている事です。
韜光養晦であれこれ画策するのは特亜の特徴ですが、半島が分かり易い感情丸出しなのに対して宗主国側は戦略的な所があるから騙される人は騙されたままでいる例が多いです。

それと最近共産党は党員の高齢化が深刻な問題の様で、あれこれと若者向けのイベントやら政策やらをかなり意識してるみたいで、そんな所もカルト教団の様に見えます。
そういえば関係無いけどこの前有名若手女優もカルト教団に出家しましたが、あそこも政治に進出してるし若者の囲い込みに必死です。
やっぱり少しおかしい人は思想に違いはあっても自然と似てくるのでしょうか。
何れにしてもあまり関わり合いたくないです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/65036178

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の国会にはスパイがいる:

» 我が国の国会にスパイとは由々しき事なり・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆こんな年寄りにはなりたくない・・・ 昔よりはるかに情報の入手が容易な時代 になったというのに、彼らの脳の中は60年安 保、70年安保の時のまま、思考停止していま す。恐るべき思考停止です。中国の脅威も北 朝鮮のミサイルも彼らの目には入らないので しょうか? 彼らにも子供や孫がいるだろうに、 日本の将来が心配ではないのでしょうか。。。 http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4764889.html... [続きを読む]

« サムスン株5日連続最高値更新 | トップページ | 最新世論調査で支持率は? »