フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 森友事件の気になるところ | トップページ | NHKのポンコツさ »

2017年3月25日 (土)

瓢箪から辻本清美


森友問題を掘り返していたら辻本清美が出てきて、
困った民進党はマスコミに対して辻本清美関連の話を
報道しないように依頼したらしい。

詳しくはこちら。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6611.html

それにしても民進党というのは、
本当にどうしようもない政党ですね。

安倍政権に関しては、どんな小さなことも、嘘であっても
とことんほじくり返してマスコミに報道させるくせに、
自分たちに都合の悪いことは一切報道させない。

蓮舫の二重国籍問題も、山尾志桜里のガソリン代不正支出問題も、
まったく解決していないにもかかわらずマスコミはほとんど
報道しなかった。

それにしても辻本清美の件はかなりヤバイ話のようで、
月曜日からどのような展開になるのか楽しみである。

しかしながら、もうすでに海外メディアでは
「安倍晋三夫妻、ウルトラナショナリスト(国粋主義学校)に
寄付の疑い」と報じられていることを、
朝日新聞は嬉しそうに記事にしている。
http://www.asahi.com/articles/ASK3S01TFK3RUTIL06F.html

最近、朝日新聞では「たら・れば」の報道が多いようだが、
「疑い」という風にすれば何でも書ける。

民進党や共産党の追求がピタッと止まっても、
マスコミは安倍総理疑惑として嘘でも何でも
書き続けるでしょうね。

困ったもんです。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« 森友事件の気になるところ | トップページ | NHKのポンコツさ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/65065104

この記事へのトラックバック一覧です: 瓢箪から辻本清美:

» 民進党は二重国籍問題・ガソリン代不正支出問題説明せよ・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆それにしても民進党というのは、本当に どうしようもない政党ですね。 [続きを読む]

« 森友事件の気になるところ | トップページ | NHKのポンコツさ »