フォト

おすすめ本

  • 洗脳支配の正体
  • なぜ大東亜戦争は起きたのか
  • グローバリズムの終焉
  • アメリカ大統領を操る黒幕
  • ねずさんと語る古事記

« 日本をグチャグチャにする会 | トップページ | サムスン株5日連続最高値更新 »

2017年3月18日 (土)

アジアの五輪三大会が協力?

2018年平昌冬季五輪組織委員会は17日、
20年東京夏季五輪、22年北京冬季五輪の組織委員会と会合を開き、
各大会の成功に向けて協力していくことで合意した。
アジアで3大会連続の五輪開催となり、
効率的な大会準備や五輪運動の推進、
人材交流や文化イベントの共催などで情報を共有する。 
(3/17(金) 19:47 配信時事通信)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000131-jij-spo

なぜ日本・チャイナ・韓国が一括りにされなくては
いけないのだろう?

僕は韓国の平昌冬季五輪に興味などないし、
東京五輪を韓国やチャイナに
手伝ってもらいたいとは思わない。

この気持ちは大多数の日本人に
共通するのではないか?

東京五輪は現在でも準備が遅れており、
足手まといにしかならない特亜を
相手にしている場合ではない。

特にチャイナは尖閣諸島への軍事進出を強めており、
韓国からは大使が一時帰国し、
国交断絶寸前の状態なのである。

なぜ五輪の三カ国会合を勝手に開いているのだ?

東京五輪関係者は余計なことに関わっていないで、
東京五輪が円滑に開催できるよう努力すべきだ。

とりわけ小池都知事が自らの政権強化のためだけに
豊洲への市場移転を先延ばしし、
東京五輪の輸送道路となる環状2号線の整備が頓挫していることに
危機意識を持つべきではないか?

チャイナや韓国など相手にしている場合ではない。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« 日本をグチャグチャにする会 | トップページ | サムスン株5日連続最高値更新 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

日韓W杯は、あとから韓国がくっついてきたんでしたね。成田がいたときの電通が裏で動いたとか。しかも、韓国の競技場の建設資金に日本のカネが使われたとか。
あれはほんと気分が悪かったです。

日本単独でできることに韓国をくっつけるとき、誰かの思惑が働いて日本のカネがあてにされるのです。今度は中共シナまで。冗談じゃありません。

コメントありがとうございます。日韓W杯は最悪でした。韓国の審判買収により、欧州では史上最悪のW杯とさえ言われています。関わってはいけないんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/65031757

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの五輪三大会が協力?:

« 日本をグチャグチャにする会 | トップページ | サムスン株5日連続最高値更新 »