フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 北はいつ暴走するか? | トップページ | 民進党の耐えられない阿保さ »

2017年4月17日 (月)

文化を持たない愚かな土人


15日昼ごろ、東京都台東区の浅草寺の職員から「境内の建物に
油のような液体がまかれている」と警視庁浅草署に通報があった。
同署によると、敷地内にある建物の扉などで複数箇所染みが見つかった。
同署は液体の成分や周辺の防犯カメラの映像などを調べている。
4月に入って都内や沖縄、関西地方で同様の被害があり、
警視庁はそのうち、東京都渋谷区の明治神宮で油のような液体を掛けたとして、
建造物損壊などの疑いで、中国籍の女2人の逮捕状を取り全国に指名手配した。
浅草署は今回の被害との関係は分かっていないとしている。
浅草署によると、数日前に参拝客が染みに気付いて浅草寺に
連絡していたといい、15日に職員が改めて確認、通報した。
(産経ニュース 2017.4.15 19:20)
http://www.sankei.com/affairs/news/170415/afr1704150018-n1.html

今日は台湾で、日台友好の象徴だった日本人技師像の
頭部が切断されるという事件があった。
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12145-2017041600401/

21世紀になっても、こうしたものの価値が分からない
哀れな土人が生息しているのである。

奴らはものを壊すだけではない。

人を騙し、金品を奪い、傷つけ、レイプし、残酷に殺し、
それを恥じるどころか喜びとするのだ。

そうした輩が、いま日本にどんどん入ってきており、
その旗振り役を日本政府がやっている。

本当に何とかならないんでしょうか?


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« 北はいつ暴走するか? | トップページ | 民進党の耐えられない阿保さ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

日本に来た外国人が、かつての白人優位・有色人種蔑視の偏重を脱して、日本を賞賛する声がかなり聞こえてくるようになりました。むかしは、チャプリンやアインシュタインなど限られた有名人の日本賛辞くらいだったと思います。それは、日本独自の文化の発展・継続性や庶民の知性や礼儀マナーなど、民度の高さに集約できます。

そこへ、少子高齢化を口実にして無暗に外国人の移住を推進するのは、日本人が低いレベルに合せることを強制する悪平等の赤い発想です。
一見、保守的なスタンスの政治家がそれを推進するとしたら、ヒトの質より数に頼る経済人に配慮する経済至上主義者なのでしょう。赤い発想で省益・保身を第一にする官僚の策略なのかも知れませんが。
どちらも、日本人庶民の未来に禍根を残しますね。

しかも、日本に来たがる特あの人たちはもともと歴代王朝の愚民化政策の子孫で野蛮ですし、個人主義で周囲は敵だらけだから、物欲を介した信頼関係が成り立ちません。自分の優越を確認しないと精神の平静を保てない性癖も強いときています。

だから、
>人を騙し、金品を奪い、傷つけ、レイプし、残酷に殺し、それを恥じるどころか喜びとするのだ。
となるのでしょう。これは自分の優位・優越を確認する性情の作用が大きいのだと思います。

彼らには、平等対等互恵で発展するという精神文化がありません。
ボスが手下に収奪物を「徳」でもって配ってやるだけです。だから、すぐに仲間割れしますし、裏切るのです。そして、国土を荒廃させる。
そうした精神・性情の表れが、中共や北朝鮮の中央集権になったのだと思います。韓国も似たようなものです。

彼らに日本に来てほしくないし、居続けてほしくない。来るなら、自分たちのメンタリティが海外で評価されない理由をよく噛みしめてもらうしかありませんが、あまり期待できません。戦後の犯罪や異常な破壊事件がそれを物語っています。

訂正です。

>物欲を介した信頼関係が成り立ちません。

物欲を介した信頼関係しか成り立ちません。  でした。

コメントありがとうございます。日本も荒廃してきました。ベトナム人の児童をレイプして殺し、裸のまま遺棄するなど人間のすることではありません。日本が日本でなくなりつつあることを、日本人は知らねばなりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/65160051

この記事へのトラックバック一覧です: 文化を持たない愚かな土人:

» 浄化不可能なレベルで腐っているシナ・ニダHK他・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆人を騙し、金品を奪い、傷つけ、レイプし、 残酷に殺し、それを恥じるどころか喜びとす るのだ。 そうした輩が、いま日本にどんどん入ってき ており、その旗振り役を日本政府がやってい る。 本当に何とかならないんでしょうか。。。(# ゚Д゚)!! http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-b3b5.html... [続きを読む]

« 北はいつ暴走するか? | トップページ | 民進党の耐えられない阿保さ »