フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 前川喜平を評価する石破茂 | トップページ | 安倍総理と国連食い違いなし »

2017年5月28日 (日)

G7における安倍総理の成果


① G7各国がテロ等準備罪に支持を表明
② G7各国が北朝鮮問題を世界的脅威であると認識
③ 国連事務総長から日韓合意に賛意と歓迎の表明を得る
④ 国連事務総長からケナタッチは国連とは別の個人発言
との回答を得る

まあこれで反日野党や反日メディアが主張していた
国連報告者が「テロ等準備罪」に疑義を呈しているとか、
国連の拷問禁止委員会が日韓合意を見直すよう勧告しているという話が、
国連の公式な見解でないことが明らかになった。

「テロ等準備罪」は参院で粛々と可決させればいいし、
日韓合意は韓国に合意内容を履行させればいいだけだ。

しかし反日メディアはこうしたことを伝えないだろうし、
反日野党はこうした事実を完全に無視して国会審議を
すすめようとするだろう。

メディアで発せられるのはフェイクニュースばかりだし、
反日野党の国会審議は時間の無駄だ。

民進党の国会中継での質問を見ていると、
質問通告をせずに些末な事柄を質問し、
大臣が答えられないと、
こんなことも答えられないのかと
上から目線で馬鹿にする。

ほとんど小学生レベルの知能しかないチンピラが、
国権の最高機関を跋扈しており、
一日本国民として情けない限りだ。

いつあるか分からないが、
次の選挙では必ずこうした馬鹿議員を
一掃しなければなりません。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« 前川喜平を評価する石破茂 | トップページ | 安倍総理と国連食い違いなし »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

貴兄のおっしゃるとおりです。
①~④以下、日本国民が知るべきことです。
国民の知る権利を阻害している独占的で岩盤規制に守られている反日マスメディア。

コメントありがとうございます。まあ国連なんて無茶苦茶な団体に成り下がっているから何を言われようと気にする必要はないんだけど、それを知らない日本人が多いということが問題なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/65340042

この記事へのトラックバック一覧です: G7における安倍総理の成果:

» 日本の国防安全保障の根幹を全否定するのが第9条・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆メディアで発せられるのはフェイクニュース ばかりだし、反日野党の国会審議は時間の 無駄だ。 [続きを読む]

« 前川喜平を評価する石破茂 | トップページ | 安倍総理と国連食い違いなし »