フォト

おすすめ本

  • 洗脳支配の正体
  • なぜ大東亜戦争は起きたのか
  • グローバリズムの終焉
  • アメリカ大統領を操る黒幕
  • ねずさんと語る古事記

« あり得ないW杯4カ国共催 | トップページ | 学校史切取りとテロ等準備罪 »

2017年5月17日 (水)

皇室報道のおかしさ

これは「和の国の明日を造る」で
馬渕睦夫氏が指摘されていたことだが、
先般の天皇陛下ご譲位のことにしても、
今般の眞子内親王殿下ご婚約のことにしても、
なぜ宮内庁の発表ではなく、
マスコミのスクープという形で
発覚してしまったのだろう?

今日の報道合戦は早くも異様で、
お相手の小室圭さんは追いかけ回され、
何も話すことが出来ないのに
会見を行なわざるを得なくなった。

芸能人の婚約発表ではないのだ。
ワイドショーで興味本位に騒ぎ立てる
ことだろうか?

ちょうど「天皇陛下退位に向けた特例法案」が
国会で審議されるこのタイミングで、
眞子内親王殿下のご婚約がリークされたのは、
女性宮家創設問題と無関係ではないだろう。

民進党は「天皇陛下退位に向けた特例法案」の国会審議に
女性宮家創設問題を絡めようとしているし、
メディアの報道でも「眞子内親王殿下の皇籍離脱を惜しむ」
といったような論調が出始めている。

こうした皇室の慶事までが政争の具にされ、
我が国の國軆破壊に利用されようとしている。

「女性宮家の創設」は「女系天皇容認」の主張へと連なっているが、
我が国の天皇は神武天皇以来約2700年に渡り男系男子によって
引き継がれてきた。

「女系天皇」は、この万世一系の皇統を断絶させ、
別の皇統を誕生させてしまうという問題の本質を
もっと周知しなければいけない。

皇統を維持するためには、旧宮家の皇籍復帰しかなく、
その論議こそが急がれるべきだろう。

眞子内親王殿下におかれては幸せな家庭を築かれ、
こころ安らかな日々を過ごしていただけるよう
願うばかりです。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« あり得ないW杯4カ国共催 | トップページ | 学校史切取りとテロ等準備罪 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>皇統を維持するためには、旧宮家の皇籍復帰しかなく、その論議こそが急がれるべきだろう。

そのとおりだと思います。
小林よしのりなんかは、こういう案を現実味がないとか、むしろ天皇に負担をかける逆賊の発想みたいな言い方をします。

コメントありがとうございます。僕は宮内庁がとても心配です。宮内庁の中に反日メディアと通じている人間がいて、さまざまな情報が漏れ出ているわけですね。宮内庁は根腐れしている可能性すらありそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/65292520

この記事へのトラックバック一覧です: 皇室報道のおかしさ:

» 対案はなくとも政府のいう事にはひたすら何でも反対格好悪い・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆評論家風情は批判はするが具体的な対案 がない。 旧社会党からのバカの遺伝子を継ぐ民進党 もそうである。 「●●の危険性がある」といいつつじゃあどー する?には答えない。 [続きを読む]

« あり得ないW杯4カ国共催 | トップページ | 学校史切取りとテロ等準備罪 »