言論の自由奪う反日左翼
一橋大の新入生歓迎会KODAIRA祭の実行委員会は3日までに10日に
開催予定だった作家の百田尚樹さん(61)の講演会を中止すると発表した。
実行委員会は中止理由を「KODAIRA祭の理念に沿うものでなくなって
しまったこと」としているが、百田さんは3日、自身のツイッターで
「聞くところによると、講演を企画した学生たちは、サヨクの連中から
凄まじい脅迫と圧力を受け続けていたらしい。
ノイローゼになった学生や、泣き出す女子学生までいたらしい」
として、左派系団体から嫌がらせがあったと主張。
「おぞましさに吐き気がする」と非難した。(後略)
(産経ニュース 2017.6.4 00:05)
http://www.sankei.com/affairs/news/170604/afr1706040002-n1.html
日頃は言論の自由や人権を叫びながら、
自分たちに都合の悪い言論は徹底して妨害する。
これが戦後日本を腐らせてきた反日左翼の正体であり、
最近流行のポリティカルコレクトネスの実態でもある。
守られるべきは自分たちの自由であり、人権であり、
敵対するものの自由や人権は一顧だにしない。
左翼活動家、左翼政治家、大学、マスコミ、官僚、
時には警察や裁判所までが一体となり
日本の言論空間を歪めてきた。
マスコミは常に反日左翼サイドに立った報道をするため、
左翼に都合の悪い事実は伏せられた。
ネットの登場によって、ようやくそうした事実を
私たちも知ることができるようになったのである。
それにしても百田氏の講演を妨害して
何の利益があるのだ。
もう言論空間を左翼勢力で埋め尽くすことなど
できるわけがないのに…。
「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。
« 許されない反天連デモ | トップページ | 朝日新聞まで民進批判記事 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 85歳女性への強盗殺人で小指切断(2023.02.07)
- 不人気の現職知事が圧勝する不幸(2023.02.06)
- 「尹政権でないとできない」の誤り(2023.02.05)
- 国連人権理事会の意味不明(2023.02.04)
- 海外バラマキ18兆円超(2023.02.03)
コメント