フォト

おすすめ本

  • 小池劇場が日本を滅ぼす
  • ねずさんと語る古事記

« 「うんこ漢字ドリル」是か非か | トップページ | 加計学園問題と文科省益 »

2017年6月23日 (金)

東京を、日本を守るために


政治を正していくためには、私たちは1票を投じること、
おかしいことはおかしいと指摘していくことしかない。

僕が都知事選で小池百合子に1票を投じたことを
間違っていたとは思わない。

増田寬也、鳥越俊太郎、小池百合子という主な候補者の中で、
小池百合子に投票したことは致し方のないことだった。

しかしながら、その小池百合子がどうしようもない知事だと
分かったからには、彼女には退陣してもらうしかない。

それが今度の都議会議員選挙の意義である。

彼女の最大の問題点は、無責任であることだ。

東京五輪も、築地市場の問題も、彼女の行動からは
一片の責任感も感じられない。

おそらく彼女は、東京五輪が行なわれるときには
東京都知事をやっていないだろうし、
築地の再整備についても同様だ。

彼女は東京五輪を、築地市場問題を
混乱の極みに陥れ、あとはお任せとばかりに
退陣していくことは必至だ。

そんな無責任な人間を、これ以上知事として
置いておくことはできない。

築地市場の豊洲移転延期も、
今回の豊洲移転・築地再整備も、
彼女は都議会に諮っていない。

すべて独断で決めている。

都知事にそんな権限はない。

彼女はすべて独断で発表しておきながら、
あとは議会がお決めになることですからなどと、
ふざけたセリフを吐いているのだ。

本当にどうかしている。

今度の都議会議員選挙だけは
都民ファーストの会に勝たせるわけにはいかない。

都議会自民党に問題がないとは言わないが、
今回だけは自民党に大勝させるしかない。

築地市場問題も、東京五輪も、
小池百合子のもとで正常化することは
もはや不可能です。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。upwardright

« 「うんこ漢字ドリル」是か非か | トップページ | 加計学園問題と文科省益 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はい、今度の都議会選挙で小池ファーストを勝たせると、失政が失政でなくなり、変な期待を持たせてしまいますね。
東京都の有権者はシラケずに投票に行ってほしいものです。

コメントありがとうございます。都知事選挙の前から、小池はどうしようもない政治家だという人は多かった。それでも増田寬也・鳥越俊太郎と比べればマシだと思うしかなかった。それにしても、ここまでひどいとは想像もしませんでした。公明党と組み、共産党シンパを顧問に迎え、民進党の元都議を公認し、生活者ネットワーク(中核派系)とも連携するとは…。市場も五輪もぶち壊す、東京大破壊が彼女の目的としか思えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592248/65448545

この記事へのトラックバック一覧です: 東京を、日本を守るために:

« 「うんこ漢字ドリル」是か非か | トップページ | 加計学園問題と文科省益 »