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2018年1月31日 (水)

NHKは特亜の宣伝マン

昨日は、特集「韓国から世界デビュー!?スター☆新時代」が
NHK総合の『クローズアップ現代+』で放送され、
今日は「中国スマホ大手オッポの日本参入」を『シブ5時』で
長々と紹介していた。

これは、NHKが日本人から受信料を強制徴収しながら
韓国やチャイナの宣伝機関になっているということでは?

「K-POPブーム再び」はNHKの悲願らしく、
昨年の紅白には売れてもいないTWICEを無理矢理出演させ
顰蹙を買っていた。

スマホにしても、日本メーカーを散々貶めながら、
チャイナメーカーの優位性などを強調することで
販促活動に勤しんでいた。

こうしたNHK番組内での紹介は、
広告宣伝費に換算すれば莫大な金額になるだろう。

最近、K-POPのメディア露出が
不気味に増えている。

「クールコリア」という「クールジャパン」
丸パクリの言葉まで登場する始末。

韓流ブームとの接点が少ない
10代がターゲットになっているようだが、
さて、どうなることか。


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コメント

nhkだけではありませんが、テレビ番組のそこここに、日本人を貶め嘲笑いながら日本人からカネをむしり取ろうという腐った性根が見え隠れすることがありました。
もう私はテレビはほとんど観ません。(映画もおかしなのが多いですけどね。)

こんな犬HKに国家予算なんかくれてやるべきではないし、受信料なんかも払いたくありません。見たくもないです。
国籍条項もないのではないでしょうか。日本人とは思えない人種が紛れ込んでいるか、外国人の下請け会社に丸投げしているとしか思えません。

キャスターの顔までが日本人ぽく見えなくなります。

コメントありがとうございます。NHKは受信料収入に守られて反日のし放題。要するに日本人は受信料を払うことでNHKの反日を応援しているということになるのです。

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