フォト

おすすめ本

  • 月刊will9月号
  • 月刊hanada9月号
  • 月刊正論9月号
  • 日本人よ強かなれ
  • 疫病2020
  • 地上最強の男
  • 習近平が隠蔽したコロナの正体

« 農業振興になぜキムチ? | トップページ | もう次から次へと… »

2018年2月20日 (火)

アホテレビはほどほどに


『五輪2大会連続銀メダルのスノーボード男子ハーフパイプ・平野歩夢(19)
=木下グループ=が20日、生出演予定だったフジテレビ系「めざましテレビ」
(月~金曜・前5時25分)と日テレ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)
を欠席した。番組冒頭で体調不良と説明された。(後略)』
(スポーツ報知 2/20(火) 8:33配信)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000062-sph-ent

メダルの余韻に浸る間もなく、
何度も何度も同じことを聞かれては
メダリストもたまったものではない。

競技が終わって、インタビューがあって、
メダル授与があって、インタビューがあって、
さらに現地の報道ブースでインタビューがあって、
もう十分だろう。

何度、話を聞けば、気が済むのだ。

カメラの前では、
彼らだって不機嫌な顔はできない。

でも本人以上に興奮して、
何が聞きたいのかよく分からない聞き手を相手に、
的確な答えをするのは疲れるだろう。

平野は『競技後は十分な睡眠が取れず「鼻水交じり。
自分の部屋でゆっくりしたい」と話していた』という。

アホテレビのお祭り騒ぎはほどほどにして、
ゆっくりさせてあげて欲しい。


「お前の言うことはもっともだ」と思われた方は、
緑色の人気ブログランキングを押してやってください。

« 農業振興になぜキムチ? | トップページ | もう次から次へと… »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アホテレビはほどほどに:

« 農業振興になぜキムチ? | トップページ | もう次から次へと… »