フォト

おすすめ本

  • 亡国のエコ
  • お金と経済の仕組み
  • 騙されないための中東入門
  • 安倍晋三回顧録

« 外国産WAGYU | トップページ | 準強姦容疑無罪の不思議 »

2019年3月11日 (月)

さらばアサヒビール


『「アサヒは飲むもので、読むものではない」と思っていたが‥
アサヒビール、リニューアルで韓国製造の原材料に切替え。
新取締役に朴秦民氏』
(「camomilleさんのツイート」より)
https://snjpn.net/archives/102681

僕は尿酸値がやや高めなので、
家で飲むときはプリン体ゼロの「アサヒオフ」
を飲んでいる。

韓国製造の原材料に変わったのは、
『アサヒドライゼロ』と『アサヒドライゼロスパーク』
の2商品のようだ。

ノンアルコールビールに使われている
食物繊維が韓国製造の物に切り替わったということで、
他のビール系飲料に使われている食物繊維も
韓国製に切り替わっていくかもしれない。

「韓国製の食物繊維の何が問題なの?」
と思われるかもしれないが、
僕は韓国製と聞くと
ヒステリックに反応する。

キムチは一切口にしないし、
5年以上前から焼肉店にも行かず、
一人国交断絶を
一足先に実行しているのだ。

「キリン」も何かと問題があるようなので、
やっぱり今後は「サッポロ」かな?

でも日本企業は何でこんなに
韓国が好きなんだろう。


「お前の話はもっともだ」と思われた方は、
緑色のボタンを押してやってください。


人気ブログランキング


« 外国産WAGYU | トップページ | 準強姦容疑無罪の不思議 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「一人国交断絶」はいいですね!
私もやってますが、さらに強化してやる気になりました。

>でも日本企業は何でこんなに韓国が好きなんだろう。

 不思議ですよね。推測すれば、脳裡の背後にあるのは、韓国朝鮮人が有能だとかいうとてつもない勘違いか、昔の自虐史観をちらつかせながら、同調圧力をかけられまくられて、その勢いでコリアンバーとかで尻尾つかまれて籠絡されてしまっているとか、そんなとこでしょうか。

そういえば、奥さんや社員にばらされたら困るキーセン旅行に行ってた世代の後輩っぽいのがいるし。
 社内の不正なんかも握られてるかも知れませんしね。
 彼らは寄生虫です。喰いついたら離れません。いざとなったら、糞尿をぶちまける民族です。自分が良い思いできなければ、他人を巻き込むことに躊躇しません。奈良だったかのアマチュアボクシング協会会長のように自ら終身制にして居座り支配しようとします。アサヒもそうなるかも知れません。
 韓国本体の弱体化が本格化して隠しようもなくなってますから、ますますちからを入れて寄生ポジションを確保しようとすることでしょう。
 
 弁護士会の会長に、韓国生まれの韓国人が就任したそうですね。このように、彼らはいろんな組織にくいこんで、組織を通して日本に寄生するのです。

 彼らは危険です。今回のような記事のポイントを拡散して、日本人全体が覚醒しなければなりません。

■朝日、日の出の商標

朝日と波 (「アサヒビール」明治25年初出荷当時) 
http://www.s-life.ne.jp/toku/beer/1.jpg

これは韓国人にやられるわ。

韓国で販売してるアサヒビールの「アサヒ」は旭日旗の「旭日」である
https://kaikai.ch/board/59461/

韓国に関しては、僕のようにヒステリックに反応する人間が増えるしかないと思います。韓国にかかわると日本では商品が売れなくなるとなれば、企業も対応せざるを得ないでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さらばアサヒビール:

« 外国産WAGYU | トップページ | 準強姦容疑無罪の不思議 »