やらせてみたら何もやらない
『自民党の麻生太郎副総裁は17日、福岡市で講演し、岸田文雄首相(党総裁)について「『大丈夫か、頼りない顔だな』とみんな言っていた。でもやらせてみたらそこそこやる」と評価した。麻生氏は「安倍(晋三元首相)とか麻生とか売られたけんかは必ず買いますみたいな顔したやつはダメ」と自己批判。その上で「ちょっと控えめで優しく、柔和でほわっとしたやつの方が、今みたいな時にきちっとやる」と持ち上げた。』
(JIJI.COM 4/17(日) 18:06配信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/63cd74be471ef3437e72b8c919f91b45d195417b
麻生太郎は、岸田文雄が
何をきちっとやったのかを
はっきり言うべき。
参院選までは何もやらないと決めて、
すべて先送りしている男に
「やらせてみたらそこそこやる」とは
どういうことか?
具体的にやったことを何も言わず、
「そこそこ」とか「きちっと」とか
曖昧な言葉で誤魔化すなと。
内閣支持率が高いと言われているが、
選挙戦が始まったらボロが出て、
自民党は惨敗するのではないか。
無能集団の「宏池会」で褒め合っても、
国民は何もやっていないことを、
「そこそこ」「きちっと」
見ていると思う。
« 具体的に何をどうするか? | トップページ | 東京都の重症患者数17人に »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- コロナ死者という大ウソ(2022.08.18)
- 無担保・無保証で外国人に1,500万(2022.08.17)
- コロナでデタラメを続けた厚労省(2022.08.16)
- 媚中派のさえずり(2022.08.14)
- 保守の仕事を妨げる売国奴(2022.08.13)
麻生氏も所詮田母神閣下を首にした総理。偉そうに見えるだけではありませんか?安倍さんが嫌がった消費税も財務省側に立って上げてしまったし。。。
最後の土壇場で凍結するのか期待していた自分は麻生氏を買い過ぎていた。言うこととやることに一貫性がないのでは?
投稿: 日本を愛する日本人からひと言! | 2022年4月18日 (月) 16時10分
麻生氏というのはよく分かりませんね。野党の攻撃を受けやすいという面では、まともな保守政治家とも思えるし、財務省との近さを考えると、あちら側の人とも見ることができる。
投稿: kanata | 2022年4月19日 (火) 01時36分