福島原発処理水放出撤回求める
『韓国の国会農林畜産食品海洋水産委員会は27日、東京電力福島第1原発の処理済み汚染水海洋放出計画の撤回や国際海洋法裁判所への提訴・暫定措置請求を促す決議案を同委の過半数を占める最大野党「共に民主党」が強行採決し、可決した。与党「国民の力」は与野党で意見の隔たりがあるとして決議案の採決に反発し、退席した。(後略)』
(聯合ニュース 6/27(火) 15:06配信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c65028cb0263c273ad1fef8a5a5c7a95566b1dd
チャイナは福島第1原発処理水の
最大6.5倍、韓国は通常時で14倍も多い
トリチウムを放出していると言われているのに、
福島第1処理水の海洋放出に反対するとは
どういう神経をしているのだろう。
韓国やチャイナは、
日本を困らせることなら何でもする
という姿勢なので、
基本的に日本は相手にしないことが
重要なのだが、
今日、日本は韓国のホワイト国復帰を
閣議決定したという。
これもアメリカ様の指示なのだろうが、
何でも言われるがままの岸田政権は
あまりにも情けない。
属国扱いされてヘラヘラしている
岸田のような無能な首相には
一刻も早く退陣してもらいたい。
応援のクリックをお願いします。
« また外国人による犯罪 | トップページ | 予想通りになりました »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 自民単独で3分の2超える圧勝!(2026.02.09)
- 自民の楽勝ムードを演出する反日メディア(2026.02.04)
- 不起訴理由、公表へ。(2025.12.01)
- 自民党の崩壊 (2025.07.15)
- 家畜の餌米を国民に(2025.06.10)


コメント